見出し画像

#3 前編_編集後記

前編はイラストレーターの西山寛紀さんをゲストに
色々イラスト制作の時に考えていることを聞いちゃいました。
今回の番組ディレクターは三上悠里です。

画像1

暑いですね。8月の収録でした。

画像2

待ち合わせの江古田駅に颯爽と現れる男が^^

画像3

カバンが一緒^^

画像4

道中歩きながらインタビュースタート。

画像5

日芸も駅前にある。


ピースさんで収録

画像6

今日は江古田のステキカフェ「ピース」さんで収録させていただきました^^

画像7

グラスが可愛い^^

画像8

暑いんでビールがうまい。

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

グビグビと。
それではイラスト話をしましょう〜!

イラストの話

画像14

画像15

画像16

なんと原画を持ってきてくれました^^
ありがたい!

画像17

画像18

画像21

画像22

お仕事の事例がいっぱい^^

画像20


画像23

画像24

収録時の直近で出されたもの^^
爽やか〜!

画像24

画像25

ラフスケッチも見せてもらいました^^ 
描きながらアイデアをまとめてます。

まだ聞いてない方は、仕事や家事の合間にぜひお聞きください。

画像26

前編のサムネイルもプレイバック!
デザインは三上悠里

後編もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?