見出し画像

いつもそこそこ。それでもいい事にしていたけれど、そうやないやろ?って話

すごく長いタイトルですけど。そのまんまの話です。
私ってガーンと目立たずに、2番目にいることで力が発揮できるタイプです。いわゆるマネージャーやアシスタント的な役割が最適。
ですが、これはスター的なタイプの人とチームを組んだ場合の話。

自分だけの時は違うやろ?勝手に楽な方に考えるなよ。

私は別の目で自分が見えてしまうことがあって、潜在意識の領域にいる私からメッセージを受け取ることがあります。
(ここは数秘33、さそり座なスピ系なんでお許しを!)

フリーランスのデザイナー歴20年
独学、紹介だけで仕事をしてきた

●自慢はそれだけ?
●キャリアが長いだけで、ほんまにデザインの事わかってるん?
●月収、それで満足?
●自由な時間はあるけれど、不安定な働き方とおもわん?
●誰かにデザインの事、自信もって教えられる?
●ラジオも視聴率、上げたいんちゃうん?
●ラジオやスタエフ、収益につなげるつもりある?
●ほんま、それで欲しいもの、手に入ってる?

なんか、いつでもクールな顔して、できてるっぽい態度すんなよーーーー!

----------

これはガツガツ、人を押しのけて行け!ということでは無くて、ほんまに自分の力を出し切ってるか?ってこと。

ふと思い出したのが
もうこれ以上無理と思っても、あと3mm思い切り指の先、爪の先まで伸ばしてみる。プレイフルアウトで120%、150%の力を出せっ!と教えてもらったこと。

何となく~じゃなくて
ラジオ、スタエフ、twitter、noteにブログ。
どれか一つでいいから周囲が認めるくらいの成果をだせ。フォロワーを作れ!ってこと。

今は自分に優しくしてはいけない。壁を低くして飛び越えやすくする時期はもう終わり。超えられへんのちゃうか?って思うところに行かないとあかんって思います。






気に入っていただけたらサポートをお願いします。