見出し画像

紫陽花の様な人。

彼女には、本当に申し訳ないことをしたと思っている。

俺は彼女を守るつもりでいたのに、手を離してしまった。

朝露で光っている紫陽花の葉が彼女と居た日々を思い出させる……。

あの頃は……楽しかったな。

今でも思い出す。

彼女と共に朝日を眺め、笑い合った日々。

紫陽花の葉についた、朝露を「綺麗だ」と笑った彼女を……一生守りたいと思った……。

でも、俺と彼女は歳が離れていて……。

親の反対などあり……俺は親の勧めの相手と結婚した。

……俺の家の庭に咲いていた、紫色の紫陽花。

まるで、彼女の様に綺麗だった。

ずっと笑っていられると信じていた。

俺はもう、その庭を見ることは無いけれど……。

きっと紫陽花は、今でも咲き誇っていることだろう。

……彼女は……元気だろうか……。

新しい人と上手くやっているだろうか……。

そんなことばかりが頭を過る。

忘れてしまえたら、楽になるのだろうけど。

俺の一番愛した人だから……。

俺は忘れない。

ずっと、この先も……。

君が一番、俺の愛した人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?