見出し画像

ミス コースターに怒られた作品たち


私はミスコースターに弟子入りした
ミスコースター直伝の型紙で
コースターを作り絵を描いた


グリーンネックレスの絵




どこかで見た白花の絵




どっかの国のかわいい建物の絵




想像上の小花草の絵







今日のブログは妹のさとだよ


ミスコースターのブログはこちら
https://note.com/deset/n/n2bc402f2795d



わたしたちふたごのプロフィール
https://note.com/deset/n/n2b2e6a9c221f

全文読めてますよ
よかったらこの記事を300円で購入してください♪
読むだけの人ももちろん🆗
見つけてくれてありがとう☆




ここから先は

0字

¥ 300

あたいらふたごは絵を描いたりアニメーション作ったり頭の中の話を書くのが楽しいから見てもらいたいの♪応援金がもらえたら、家でお寿司祭りとパン祭りしようかな😆😆うふふあははぎゃはは楽しみだ♪