見出し画像

まゆの特技は
ビニール袋でクッキーを作ること


まゆは絶対に手を汚したくないから
袋の外からクッキーの形も整える

1枚ずつクッキーらしい形に平たくして
トースターのアルミホイルの上に並べていく

最後まで手で触らないところがすごくて
関心する

まゆは料理する時には
どれだけ手抜きできるか
洗い物がでないですむかを
考えている

その能力が素晴らしい

楽しておいしく作る名人なのだ



あと2枚イラストを描いてみたけど
まゆが作るようなクッキーとは違う
かわいい動物のクッキーだよ


こんなクッキー作ってみたいな

ではまたお会いしましょう

さとでした


アニメーション作ったりしてます👇https://ameblo.jp/deset2020/entry-12839988437.html


こんなのとか👇
https://ameblo.jp/deset2020/entry-12845876590.html


あたいらふたごは絵を描いたりアニメーション作ったり頭の中の話を書くのが楽しいから見てもらいたいの♪応援金がもらえたら、家でお寿司祭りとパン祭りしようかな😆😆うふふあははぎゃはは楽しみだ♪