眠れない。興奮の一戦。

明日は天皇賞・秋。

ついに、世界No.1のイクイノックスが秋競馬始動。そして、最高のライバル馬ドウデュースもようやく始動。

イクイノックスは去年の秋天で初めて生で拝見。
伝説となった走りに感動し、大ファンに。

秋天 イクイノックス

一方のドウデュースは京都記念で初めて生で拝見。さすがダービー馬と思わせる圧巻の走りに感動。

京都記念 ドウデュース

どちらを応援すればいいのだろう。
どちらも応援しよう。

最強世代の2頭の待ちに待った対決、そりゃ眠れないよ。

そして、11年ぶりの天覧競馬。
天皇陛下が観戦されるということで、どのジョッキーが最敬礼をするのか。
あわよくば全てを生で見たかった。本当に。

仕事は辛いよ。。。ということで、前日に仕事を少しだけサボって、東京競馬場に足を運びました。
雰囲気だけでも味わえてよかったです。

記憶に残るレースになること間違いなし。
全人馬がただただ無事にゴールさえすれば。

10月末のお祭りはハロウィン?いいや秋天でしょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?