見出し画像

コロコロコミックを買った

6月は5月からの心の不調を多少引きずった感じになってしまった。
仕事も忙しかったがカミさんの行くライブの予定に合わせて有休取ったりしてたのでそこでさらに仕事が圧縮されて辛い。

仕事自体は人数が減るのとトラブルが山積しててオレの心はすでにバキバキに折れてしまっている。やるしかないのでやるしかない。こういう時、社内の他所の人間がのんびりというかやる気ない感じやとぶっ飛ばしたくなりますね。
ボヤキが多くなってしまった。

土曜はカミさんの北海道の友人が来たので神戸牛の焼肉。

良いお値段の焼き肉を久しぶりに食べたが美味いですね。思い出したら機嫌が良くなってきた。

土曜はそのまま実家に泊まった。
葬式が続いたが行儀よくしていた子に母がおもちゃを買ってくれるというので日曜は近所のショッピングモールに。そこでベイブレードXのスターターセットを買ってもらう。デカい。軽くて助かった。

お昼時に行ってしまい昼食難民に。疲れもピークになっていて判断力も鈍ってしまっていて途方に暮れたがモール内のスーパーでお弁当買って食べる。天気良ければ外のテラスで食べられたのにちょっと残念。

家に帰って早速ベイブレードを広げて遊ぶ。何回か遊んで要領を得たのかしばらくは子も一人で遊んでくれてた。父はソファで気絶してました。

月曜は山積してる仕事にイヤイヤしながら出社。なんとかブルドーザーのごとく仕事を片付ける。お昼にふと今月のコロコロコミックにベイブレードのパーツが付いている事を思い出す。

子は早生まれだがもう年長さんなのでそろそろ漫画を与えてもいい頃か?字を読むことに能動的になってくれればなあという打算もあり久しぶりにコロコロコミックを買った。

まだ漫画を読む、ということを知らないのであんまよくわかってなさそうだが自分で読むようになったらいいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?