見出し画像

急に酷暑

気がついたら2週間以上何も書いてなかった。いきなり暑くなりましたね。昨日はセミが鳴いていてもう梅雨明ける感じですね。

月末月初にかけてなかなか忙しくて書くほどの事が無いってだけなんですが、
月末に幹事だった送別会も終わって気分的にはスッキリした。人数多いし幹事は苦手です。

何にもないといいつつ7月になってちょっと気持ちも切り替わって、ダイエットアプリのあすけんを有料プランで再会した。4年くらい前にこれで5キロくらい痩せたんですが停滞して転職のバタバタで止めてしまっていた。とりあえず10日続いている。

あと、会社のサプリメント好きな人に教えてもらったHMBのサプリを飲み始めた。通勤でそれなりに歩くのでとりあえず朝食後に飲んでる。2ヶ月位試す。

Amazonのプライム会員向けにキャンペーンでKindle Unlimitedが3ヶ月無料だったので久しぶりに契約。なんとなく異世界居酒屋のぶを読む。なんかもうこの5〜6年は飯の漫画ばっか読んでる気がする。面白いけど。

ライムグリーンで塗りました

エヴァはほんのちょっとだけ進めた。浮気してガンダムアーティファクトのスーパーガンダムもちょっと組んだり。

この忙しさ夏休み前におわるのかなと思いながらなんとかやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?