見出し画像

描く人

兵庫県立美術館に「描く人、安彦良和」を見に行ってきました。

図録付きの前売りは買ってたんですがいつ行けるかな〜と思ってたら
日曜に子供が友達の家に遊びに行くというので暇ができ、カミさんもいいよと言ってくれたので行けることに。

富野由悠季展以来の兵庫県立美術館。
駅からの道がなかなか暑かったですがなんとか辿り着く。

やっぱりガンダムの原画やORIGINの原稿が見れたのが嬉しかったなあ。知らなかったんですがカラーの絵って大体が水彩だったんですね。

久しぶりに一人の休日を過ごせたので洗い物して米研いだらちょっとだけプラモ触って寝ましょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?