見出し画像

過ぎた日々

仕事が忙しく先週も中々。
叔母が無くなり住んでた家を片付ける事となり
業者を呼んで見積をお願いした。
祖父母が暮らしていた家はなかなかのゴミ屋敷と化していて、心にくるものがある。
金額はまだ出てないが結構凄い金額になりそう。なんとかはなるが嬉しくはない。

前の土曜に受けた注射が効いているのか多少元気はありARTPLAのエヴァを進める。

装甲の隙間の筋肉の部分をウッドブラウンで、装甲をクロームシルバーとパープルで筆塗り。

とりあえずどんな感じになるかと塗ってみたが嫌いじゃない。上からウェザリングカラーのヴァイオレットでフィルタリングするつもりだからこんなもんでいいかなと思っている。

脚がデカくて重いので上手いこと塗る方法を考え中。今週も頑張りますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?