見出し画像

ありそうでなかった健康的に太る方法

健康的に太りたい人には様々な太りたい理由があります。

「周りから痩せてて羨ましいって言われる」

「食べても太らないって良いねって言われる」

「痩せていて不健康に見える」 

「痩せすぎて似合う服がない」

「メリハリのある女性らしい身体に見えない」

誰かに相談しようとしても理解されず、ネットやSNSで「健康的に太るにはどうすればいいですか?」と聞いてもテキトーな答えしか返ってこないというのも経験してるはずです。

そして誰にも言えなくて、ずっと悩んでいるのではないでしょうか。

人によっては学生の頃からの悩みでもあり、大人になってからの悩みでもありますが、この悩みが持続的になっているのはかなり嫌ですよね?


かつて僕も、痩せ型でした。

二十歳くらいの時でしたが、体脂肪率はわずか6%しかありませんでした。

体脂肪率はアスリートのような数字ですが、筋肉はそこまでなかったのでただの痩せ型です。

スポーツクラブでアルバイトしていた当時は会員の方から、「自分も君のような体型になりたい」など言われることが頻繁にありましたから、あなたの悩みも心から理解できます。


健康的に太りたいなら、以下のことをしていくとあなたも健康的に太れますよ!


まずは食事面です。

太りたい人でもまずは健康的な食事にしていくことです。

健康的に太りたい場合は、できるだけ体に悪い物は避けて腸内環境を整え、食事の量や摂取カロリーを増やす健康的な食事です。

健康的な食事じゃないと、肌荒れなどもおきますし体調も崩しますので本末転倒です。

それはあなたも望んでないですよね?


そして食事だけではなく、運動やトレーニングも必要です。

トレーニングは週3〜4日した方がいいと言われてますが、週1回でもじゅうぶん体は変わります。

たとえ自宅で動画を見てトレーニングをしても、筋肉に効かせれているとあなたは自信を持って言えますか?

トレーニングのフォームって結構細かいですからね。

筋肉に効かせれる方法を身につければ、確実にあなたは変わります。

詳しい食事の内容やトレーニングは指導の最初の段階にしっかりとご説明いたします。


あなたが健康的に太ることができれば、

「細くて羨ましい」

「食べてるのに太らないっていいね」

って言われてたのも気にならなくなります。

身体が変わったあなたは、胸元がすかすかだった服もバストの所にハリが出てきて強調することも可能です。

ズボンを履いても、ヒップの所がゆるゆるだったのがぴったりフィットするようになったりも可能です。

つまり、着たかった服をあなたは着ることが可能となります!

もちろん、体重の数値、バスト・ヒップの数値も増えます!

もしあなたがこのまま何もしないでいると、
■痩せてることを言われ続ける
■健康的に見られない
■自分の体型に自信がないまま
■バストやヒップも貧相なまま
上記のことをこれからもずっと悩み続けてしまうのです。

そんな人生って嫌じゃないですか?

健康的な食事やトレーニングのことは、あなた一人ではわかりますか?

ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記のリンクからお問合せください。
>>お問合せはこちら<<

ーーーーーーーーーー
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1
太りたい女性をカラダとココロの健康を作り豊かで実りある人生に導く
札幌円山のトレーニングサロン
スタンダードアップ代表
パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)
ーーーーーーーーーー

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #メンタル #胃下垂 #健康的に太りたい #太りたい #太りたい系女子 #太れない #太る方法 #太り方 #健康的に太る #健康的な太り方 #痩せすぎ #太りたいけど太れない #太りたいけど太らない #ガリガリ #ガリガリ女子 #デブエット #筋トレ女子 #さとう式リンパケア #筋ゆる

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?