見出し画像

整腸剤を使わずに腸内環境を良くする方法

ネットやSNSでは腸内環境が悪い人に、

「エビオス錠や強力わかもとを摂りましょう!」

と言ってる人がいますが果たして本当に良いのでしょうか?

乳酸菌や酵母菌が含まれていますが、はっきり言って食事でじゅうぶん補えますからね!

つまり、わざわざ買って飲む必要はありません。

そもそも、腸内環境を悪くする物を辞めない限り腸内環境は良くなりませんからね。

「でも、乳酸菌や酵母菌が入ってるならいいんじゃない?」

と思いますよね?

先程もお伝えしたように食べ物で摂れます。

それは、普通にスーパーなどで売っている発酵食品です。

でも買うのであればしっかり原材料名を見て買いましょうね。

発酵食品を摂ったからといって太れる保証はありませんが、腸内環境は改善されます。


そして、胃腸が弱っているならキャベツを食べるのがおすすめですよ。

キャベツにはS-メチルメチオニンというビタミンUというのが入っています。(正式なビタミンではありません)

別名がキャベジン。

胃薬で使われるあのキャベジンなんです!

胃腸が悪い人が一度は飲んだことのある薬ですよね。

S-メチルメチオニンは胃酸の分泌を抑えて胃の粘膜を修復して助けてくれる作用があるんです。

なので、エビオス錠や強力わかもとにお金を使うのはちょっとどうかと。

それにエビオス錠や強力わかもとに、食欲増進の効果があると言っている人もいますがかなり怪しいですね。

実際に飲んで食欲が増進したっていう話を聞いたことありません。

食欲は別な問題が絡んでいることが多いですからね。

それなら、納豆やヨーグルトを食べていた方が乳酸菌などを摂取できますし他の栄養素も摂れますよ。

もう一度お伝えしますが、エビオス錠も強力わかもとも買う必要もなければ使う必要もありません。

腸内環境を良くするには、腸内環境を悪くする物を辞めること。


ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記のリンクからお問合せください。
>>お問合せはこちら<<

ーーーーーーーーーー
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1
太りたくても太れない女性をカラダとココロの健康を作り豊かで実りある人生に導く
札幌円山のトレーニングサロン
スタンダードアップ代表
パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)
ーーーーーーーーーー

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #メンタル #胃下垂 #健康的に太りたい #太りたい #太りたい系女子 #太れない #太る方法 #太り方 #健康的に太る #健康的な太り方 #痩せすぎ #太りたいけど太れない #太りたいけど太らない #ガリガリ #ガリガリ女子 #デブエット #筋トレ女子 #さとう式リンパケア #筋ゆる

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?