見出し画像

走ってない(笑)

私の事ではありません、今朝の通勤。
7時で既に気温は28度、日中はアホみたいな気温らしい。
ちなみに皇居周りを通過するライダーなら気が付いていると思うが、皇居周りは気温が明らかに低い。
大手町のビル群から皇居公園内に移設された気温計、その気温を発表する東京の公式気温は嘘です。
市部は分かりませんが少なくとも都心近郊は+2℃はあります。

そんな車道通勤チャリ、今朝は2台しか見ませんでした。
今朝の記録サムネ、かなりトロトロ走ったのですが後ろのロードもこの暑さで抜かす気は無く久々に落ち着いて走りましたw
ちなみに通常は

今朝は下り以外でスピード30キロ以上出してませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?