見出し画像

2月走行距離

424キロ+α
休日はサイコン付けないでタラタラ走ってる事があるので2,30キロは多めに走ってると思う。
3月になり日没もかなり遅くなった。
白梅は満開に近い関東、桜が咲き始めるのが楽しみになってきた。

サイコンのアームは無理やりナットを噛ましてなんとか両側固定にできました。
一応ネジ弛み防止剤も塗布して留めてます。
ワイドステムより更にワイドなステム、GUSTO購入の方はご注意を。

取付の極小六角ネジ、マウント固定ネジも長いの購入してます。

参考までに今回購入部品、田舎ホームセンターの状況
 ◎ ジョイフル本田 全て有り
 〇 カインズホーム(超大型) 六角ネジ無し
 〇 ジョイフル山新(地域型ホームセンター) 六角ネジ無し
 〇 ナフコ(地域型ホームセンター) 六角ネジ無し
チャリに多く使用されている六角のネジって意外とありません。
特にM3以下の六角ヘッドネジを揃えているのはジョイ本だけですね。
基本鉄製が多いので気になる方はしっかりサイズを調べてモノタロウでアルミやチタンを探してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?