シャイニースターV高騰予想ver.2

皆さん、こんばんは!

シャイニースターVはたくさん開けましたか?

自分はたくさん開けました笑

画像1

前シーズンのウルトラシャイニーの収録の色違いの高騰を知っている人は、今回のシャイニースターVの高騰予想も気になっていませんか?

そんな方の為に、今回はシャイニースターVの目玉である色違いポケモンとSRについての考察と注目カードについて書きます。また、おまけとして他に注目しているカードについても書きます。

まず最初に、初めて私の記事を読んでくださった方もいると思うので簡単に自己紹介しておきます。

ポケカ暦は2年ちょっとでポケカの高騰予想をしているでらぴと申します。

普段はTwitterとnoteにポケカの高騰予想を投稿しています。

高騰予想をしていると言っても実績がないと信用できないと思うので、最近の予想の実績を紹介します。noteの有料記事の内容に関しては書けませんので、Twitterに載せた予想のみの実績です。

ジラーチ アメイジングレア 3000→5000

メガトウキョーのピカチュウ 50000→100000

左の価格が予想をした時の相場で、右が高騰後の最高値です。

高騰予想としては数枚しか予想してないので、かなり精度はいいかと思います。他のカードは、高額カードの長期予想なので時間が経てば上がると思っています。

以前のnoteの記事にも書いたとおり自分は短期予想より長期予想の方が得意です。また、低額と高額どちらも予想できますが、低額は上がり幅も少ししかないので、お金をちゃんと増やしたいなら、高額なものを買うことを推奨します。

では、早速紹介していきますが、ここで注意事項を書かせていただきます。

・あくまで個人の予想ですので、鵜呑みにはせず自分の考え、または他の方の考えと照らし合わせてからカードの購入はご検討ください。

・予想ですので、はずす時もありますがクレームはお控えください。

・有料記事の内容に関してのSNS等での拡散はご遠慮ください。

以上3点を守って記事を読んでいただけたら幸いです。

ここから先の内容としては、ウルトラシャイニーが高騰した理由の考察、シャイニースターV注目カード、最近個人的に注目してるカードについてです。理由もしっかり書きますので、是非購入してみてください。


ここから先は

4,408字 / 13画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします。励みになります