新!かき氷うどん!

画像1 昨日のご飯はうどんでした!エースワンの安いおやつコロッケと、サラダ、うどんを食べました。夏だし、キンキンに冷やしてうどん食べよーと冷凍庫の氷を見たら、固まってませんでした…何口か冷やさず食べてみましたが、やっぱり冷たいのが食べたい…考えに考えた結果、かき氷の製氷器に氷入ってる!と思って、それを削ってうどんに乗せて食べました〜!!めちゃくちゃキンキンですごい美味しかったです!!夏といえばうどん!うどんといえばキンキン!
画像2 みき^_^の白い器に盛ってあるのが氷です笑

サポートしていただいたお金は新ビジネスに使わせていただきます!5.6月は、バーふみなの梅の購入資金に。マルシェがあるときは材料費に。4.5.6.7月は卵を産んでくれるメダカの購入に使わせていただきます。道の駅でメダカの販売をするのが夢です。200円でメダカが買えます。