見出し画像

日本のバレーがすごい!

こんばんは。ふみふみです!
突然ですが、バレーのネーションズリーグを見てますか?

私はたまたまやっているのを知って見始めました。
女子はアメリカに勝って、男子はブラジルに勝ち、開幕10連勝してました!!!

今日は昨日あった、男子の3位決定戦のイタリア対日本を見ました。イタリアは去年の世界バレー金メダルで、予選で当たった時に負けていました。

午前中は部活だったので帰ってきてから録画していた試合を見ました!

最初は2セット連取していましたが、イタリアに2セットとられ、5セット目を日本がとって銅メダルを獲得していました。

とにかくすごかったです!!
負けていたのに追いついたり、セットの初めからサービスエースを取ったり、、大興奮でした。

9月にはまたバレーがあるのですごい楽しみです!
私は今、怪我で練習できてないのでむずむずしながらみてました笑

まだ見てない方、バレーに興味がない方、絶対見てください!バレーが好きになります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

サポートしていただいたお金は新ビジネスに使わせていただきます!5.6月は、バーふみなの梅の購入資金に。マルシェがあるときは材料費に。4.5.6.7月は卵を産んでくれるメダカの購入に使わせていただきます。道の駅でメダカの販売をするのが夢です。200円でメダカが買えます。