見出し画像

【しもぶくレター Vol.3】

さて、こちらではめったんこ久々であります。

ぷろでゅーさー(ワシ)とでざいなー(嫁)がそろってダラケ人間なのでなかなか進まない『しもぶくりん』ですが、でざいなーのケツを蹴り上げまくってやっと1枚描きやがりました。


画像1


鬼ぷろでゅーさーに作画を迫られる気持ちまで勝手に描いてきました。消そうかと思いましたがそのまま載せます。

ヤツは食べること、寝ること、スマホ見ること、漫画読むこと、テレビ観ること、寝ることなどに忙しいらしく、なかなか筆が進みません。
特に寝てる機会がホントに(本当に)多く、オレは「こんなところで何を寝とんねん」とほぼ毎回盗撮してます。

今回のは「戌」です。
とりあえずの初期デザインがこれで、とりあえずの名前が「ばうわうりん」です。「がるどぐりん」も案にありましたが、たぶん「ばうわうりん」です。英語での鳴き声です。
またどっちも変わる気がしますが、とり急ぎ1枚だけ生ませました。ヤツが生まなくなったらオレが生むこととします。それもいつになるやら。


今まで空想上だった「ファンのありがたみ」というものが、ようやくわかりかけて来ました。ホントにありがとうございますm(_ _)m




サポート大歓迎です! そりゃそうか!😆 頂いた暁には、自分の音楽か『しもぶくりん』への「やる気スポンサー」としてなるべく(なるべく?)覚えておきます✋ 具体的には嫁のさらなるぜい肉に変わります。