見出し画像

【しもぶくレター Vol.5】

さて、ひさびさのしもぶくレター。
もうちょいペースアップしていきたいと思いたいところ。

今回は自分の練習分を載せるので進展そんなにないです。
嫁の絵も3体ほど混じってます。

この2枚じゃあまりにもアレなんで、いま嫁に適当に描いてもらいました。「丑」のしもぶくりん、「もーべこりん」(仮題)に麦わら帽を載せてきました。

短いですが今日はこのへんで。
また明日の朝「ホン雑記」でお会いしましょう✋




サポート大歓迎です! そりゃそうか!😆 頂いた暁には、自分の音楽か『しもぶくりん』への「やる気スポンサー」としてなるべく(なるべく?)覚えておきます✋ 具体的には嫁のさらなるぜい肉に変わります。