見出し画像

【ブックカフェスペースを作りました】

階段の脇に遊び心のある収納スペースがあります。

ここをブックカフェのようなスペースにしたくて、サイズの違うシンプルなシェルフをたくさん作りました。

正方形、長方形を組み合わせて並べ、色んなサイズの本に対応できるように設計しています。

木材をカットして、組み立て、ランダムに並べる。

そして、完成したのがこちら。

可愛くて、そして嬉しくて、ちゃっかり自分の本を置いてみました。笑

あ、でもこのシンプルなシェルフの作り方は「はじめてのセルフリノベ」の中でも、ちゃんとご紹介しています😊

来月にはやすりをかけてペイントします。
きっと、もっと素敵な本棚になるはず。

他にはどんな本を並べようかな?とワクワクします。
ブックカフェ、好きなんですよね。

私達の活動を応援して頂きたく、サポートをお願いしております。 集まった資金は活動資金として使用させて頂きます。 よろしくお願いします❗️