さよなら絵梨を読んだ

タツキ先生、映画好きすぎやろ笑

フォロワーが言ってたけど、才能ある人のクソ漫画って聞いた。わたしもそう思う。

タツキ先生は自由だ。才能ももちろんあると思うが、努力もある、映画がすきなんだろうな、いっぱい映画を見てきたんだろうな(ファイアパンチとかそうだし。ちなみにファイアパンチは子供が酷い目にあうので途中で読むのやめちゃった)

タツキ先生は私たちに娯楽、ワクワク、創作意欲を与えてくれる。

タツキ先生はもしかしたら才能の人じゃないかもしれない。私たちが知るタツキ先生は全部じゃないし、謎に包まれた人だ。

でも確かなことは、タツキ先生は人を動かす漫画を作れるひとだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?