S12 通常スーパー 経過

ハロウィン終わりましたね。結局オーロット厳選できてないや。
ヤミラミ、オーロットをトリデで追ったあとのHPを減らしたいい感じの立ち回りがどうも固定できていない今日この頃。

1回だけ2700台いってからもう全然

スーパーリーグ3週間かがんばろ!と意気込んで、もうあと3日

自分なりに敗因を考えてみたけど、
オーロット、デスバ(カ)ーンが多かった。
ハロウィンイベント期間中だけでもパーティを変えるべきだったわ

初手デスバーンは何もできない。

あとはベロチャーウコンのユーチューバー紹介パーティがふえたこと
チャーレムを残す立ち回りをちゃんとしてくる( ;∀;)

ハロウィン始まる前は65%くらいあった勝率も衰退


あと今日これ3回当たったけど流行ってるのかな?

1回だけ勝てた

ありがとうございますパーティ

この辺がまだまだ出てきてくれるからまだ助かってる。
特に初手エンペはうれしい。

原種マッギョ(ホルード)あまあまも
はよ降参してくれへんかなと思いつつこなす
トリデ草草
ユーチューバー紹介パ
使用率上位パ
ブラフ勝負になるのだるいけど大体勝てる
相手うまいとたまに負ける

トリデ  ヤミラミ チャーレム
マリ   ヤミ   SキュウorAガラ
デオキ  トド   トリデ

はこの3週1回も見てない。おいしいパーティが減ってしまうのは残念だわ

あとオーロットの裏がマリルリ、ガラマ以外のパターンが増えたこと


おわり



使いこなせるパーティ増やしたいなあと思いつつも、
レートとにらめっこしてしまい、なかなか手を出せないのである

下書きのまんまやったから時差あるけどw更新
ハイパーリーグもゆるゆるやります('ω')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?