もう3年?やっと3年?①

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

まだ3年?
もう3年?
どっちかな?

数年前から生理痛がひどく生理の3日前からロキソニンを飲むようになった。

それでも1年に1回のがん検診はかかさず行っておりました。

ガンでない事に安心をしてましたが、生理痛は半端ない、、、

若い頃は生理痛なんて全くなかったのに40過ぎてひどくなり何かあるかと心配ばかり。

1時間~2時間おきにトイレに行かないと間に合わない位ひどかった。

そして7年前に行った婦人科で筋腫が大きいので手術しないと駄目ですよて…

もちろんセカンドオピニオンしましたよ。

次は大学病院。

このくらいなら手術しないで様子見ましょ

はい。

違う事を言われるとまた心配。

そして最初の婦人科へ行ったら今度は院長が出てきて筋腫くらいで手術なんてしないんだよて言われて心の中でなんだと!て叫んでしまった!

ここの先生が手術した方が良いって言いましたけど~て話しても院長は話も聞かず診察終わり。

それから新しい婦人科へ行くと内膜症ですね

いやいや、、、

筋腫って言われてますけど…

筋腫ではなく内膜症です。

locoがお腹を触っても固いものが分かるのに本当に医者か?と疑ってしまいました。

この時点で三つの婦人科はCTもMRIも取りませんでした。

そして年に一回、がん検診に行ってましたが問題なし。

そんなある日、不正出血が、、、

同じ病院へ行っては駄目と思い新しい医学博士のいる婦人科へ。

ここで初めてCTを取りました。


医学博士の先生がビックリした声で

なんでこんなになるまでほったらかしにしたの!大きい病院を紹介します。AとBどっちが良い?


えっ?ちゃんと婦人科へ行ってましたけど問題ないって言われました。


あり得ない!こんな状態を見て問題ないって言う婦人科医がいるなんて

いやいや、locoの方こそビックリですわ(笑)


そして大きい病院へ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?