月星座蟹座の背徳メシ

この記事はここから派生しています。
https://note.com/deoeb/n/n663400b7d14d
大人の方向けです。
紹介するのは
健康志向な食事でもパワーフードでもありません。
ちょっとイケナイ。
でもたまになら・・・・・・。
体ではなく心が元気になる「背徳メシ」です。
自己調整のもと試してくださいね。

蟹座
☆月が守護星
☆女性星座で水の星座
☆活動星座

星座が蟹座の方のお話ができて本当に嬉しいです。
\(^_^)/わーい!

大好きなのです。
私は蟹座の方が好き。
とくに月星座が蟹座の方とか。
もう大好き。
男の人も女の人もだーいすき。

だって優しいからです

ついつい甘えても
「はいはい」
といなしてくださいます。
優しい。
人のこともに自分のことのように
考えてくれます。
ふんわり心に沿ってくれる。
これ、月牡羊座の私には到底できないのです。
「よし!走って発散しよう!」となります。
私が修行しても月星座が蟹座の方のようにはいかない。
どれだけ頑張っても無理です( ;∀;)

一言でいうと

「おなじみの毛布」

です。(˘ω˘)zzzzzz
もうこれがないと安心できない。
眠れない。
心が満たされない。

そんな蟹座さん達。
彼らの大好きな「背徳メシ」は何か


昔からの仲間と馴染んでいる食事
このシリーズは一人で隠れて
楽しむことを想定しているのですが。
今回はちょっと違います。
月星座が蟹座であるならば一人より
友達と一緒にいるほうが楽しいかもしれません。
彼らにとって必要なのは有名店ではなく、
仲間です。
仲間とともに囲む食卓なのです。
しかし、世の中は仲間だけでは構成されていません。
気が合わない人もいます。
いい人だけど……仲間ではないかなぁという人もいて当然です。
そしてその人達とも付き合っていかなければいけません。
もちろん。あなたは毎日頑張っているでしょう。
たまには「背徳メシ」が許されると思います。
毎日はダメですよ。たまに。

ここから先は

1,128字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?