見出し画像

誠心誠意向き合う気持ちが大切である

稼げる電話占い師を目指しているものです🌟

新人期間がこの先待っているのですが、私はお昼と深夜に少しの待機にしてしまいました。

しかし、稼げるようになるには最初は待機を多めにすることが大切という事をあちこちで見かけたのです💦

私の待機時間(予定では週4日1日5時間です・・・)

絶対的に少ないみたいなのです(;´・ω・)しかし、繋がってくれた一人ひとりの相談者様を大切にして行く気持ちを忘れないように頑張れば大丈夫でしょうか?

少々不安を感じています。

とにかく新人期間は一人ひとりの相談者様と力いっぱい向き合う気持ちでいたいと思います💟💟

何よりもそれが大切であり、それでも結果が出ない時に再度考える事は沢山ありそうです(;´∀`)

明後日は電話占いの練習の日です。練習と本番は違うのだろうな~(;´・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?