見出し画像

当たる、電話占いの占術の種類とは

電話占い」の「占術」って、たくさんの種類があるんだよね!いろいろ紹介するね♪

当たる、電話占いの占術の種類とは
当たる、電話占いの占術の種類とは

当たる電話占い・・・人気
当たる電話占い・・・急上昇
当たる電話占い・・・新着
当たる電話占い・・・定番

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

1,当たる、「電話占い」の「占術」の種類とは タロット占い

:タロットカードを使って、未来のことや心の状態を占う方法だよ。カードの絵がメッセージを教えてくれるんだ。

タロット占いって、とっても面白いんだよね!タロットカードを使って未来を占ったり、心の状態を見たりする方法だよ。カードにはいろんな絵が描かれていて、それぞれが特別な意味を持っているんだよ。例えば、「恋人のカード」や「運命の輪のカード」などがあって、それぞれのカードがメッセージを伝えてくれるんだね。

占い師さんは、カードをシャッフルしてから引いたカードを並べて、その組み合わせや位置から未来や状況を読み解くんだよ。カードの意味だけじゃなくて、カードがどう並んでいるかも大事なんだって。だから、同じカードでも、並べ方や周りのカードによって意味が変わることがあるんだよ。

タロット占いって、自分の悩みや疑問を解決するヒントをもらうのにぴったりなんだ。気になることがあったら、タロットで聞いてみるといいかもね!

2,当たる、「電話占い」の「占術」の種類とは 星占い(占星術)


:生まれた日時や星座から、その人の運勢や性格を読み取るんだね。

星占い、つまり占星術って、星や惑星の位置を使って、その人の運勢や性格を占う方法なんだよね。生まれたときの星の配置が、その人の運命に影響を与えるって考えられているんだよ。

たとえば、12星座(おひつじ座、しし座、うお座など)があって、それぞれに特徴があるんだ。おひつじ座の人は元気でリーダーシップがあるって言われてるし、うお座の人は感受性が豊かで優しいんだよね。生まれた時の星座だけでなく、月や太陽、その他の惑星の位置も見るんだよ。

占星術では、自分のホロスコープっていう星の配置図を作って、その人に特有の運勢や性格の傾向を読み解くんだ。ホロスコープを見て、今の運勢や将来の予測ができるんだよ。

星占いって、自分の性格や運勢を知る手助けになるし、未来のことを考えるのに役立つかもね!興味があったら、試してみると楽しいかもよ!

3,当たる、「電話占い」の「占術」の種類とは 姓名判断


:名前の画数や響きから、その人の運勢や性格を分析するんだよ。

姓名判断って、とっても興味深い占いなんだよね!名前の文字や画数を使って、その人の運勢や性格を読み解く方法なんだよ。

まず、名前の一文字一文字には、特別な意味があるって考えられているんだ。たとえば、画数が多い名前や少ない名前によって、運勢や人間関係に影響があるって言われているんだよ。画数を計算して、そのバランスが良いかどうかを見て、どんな運勢になるかを分析するんだね。

姓名判断では、名前の響きや漢字の意味も大事なんだ。例えば、幸せや成功を意味する漢字が含まれていると、運勢が良くなるって考えられているんだよ。また、名前に使われる文字の配置や組み合わせもチェックして、その人に合った運勢や性格を見つけるんだね。

自分の名前を姓名判断でチェックしてみると、意外な発見があるかもしれないよ。興味があったら、ぜひ試してみてね!

4,当たる、「電話占い」の「占術」の種類とは 霊感占い


:直感や霊的な力を使って、未来や問題の解決法を見つける方法だね。

霊感占いって、とっても神秘的で面白いんだよね!この占いでは、占い師さんの直感や霊的な感覚を使って、未来のことや心の中の問題を読み解くんだよ。

霊感占いでは、占い師さんが何か特別な力を持っているって考えられていて、その力を使って情報を受け取ったり、メッセージを感じ取ったりするんだね。たとえば、突然ひらめきがあったり、直感的に何かを感じ取ることで、相談者の悩みや問題の解決方法を見つけるんだよ。

占い師さんが感じる霊的なエネルギーや、視覚的なイメージが未来や状況を教えてくれるんだって。だから、霊感占いは、直感や感覚に頼って占う方法なんだよ。

もし、心の中で何か悩んでいることがあったら、霊感占いでアドバイスをもらうと、新しい気づきがあるかもしれないよ。興味があったら、試してみてね!

5、当たる、「電話占い」の「占術」の種類とは チャネリング


:高次の存在やスピリットとつながって、メッセージを受け取る占術だね。

チャネリングって、とっても面白くて神秘的なんだよね!チャネリングは、高次の存在やスピリットとつながってメッセージを受け取る方法なんだよ。

占い師さんは、チャネリングを使って、天使やガイド、その他のスピリットとコミュニケーションを取るんだ。そこから受け取ったメッセージやアドバイスをもとに、相談者の問題や悩みを解決する手助けをするんだね。

チャネリングでは、占い師さんが特別な状態に入って、スピリットからのメッセージを受け取るんだ。メッセージは、言葉として伝わったり、直感やビジョンとして感じられることもあるんだよ。これによって、未来のことや心の中の疑問が解決されることがあるんだね。

もし、心の中で何か迷っていることがあるなら、チャネリングを試してみると、驚くようなアドバイスがもらえるかもしれないよ。興味があったら、ぜひ一度試してみてね!

6,当たる、「電話占い」の「占術」の種類とは ルーン占い


:ルーン文字を使って、未来のことや問題の解決方法を占う方法だよ。

ルーン占いって、すごく古代的で魅力的な占いなんだよね!ルーン占いは、ルーン文字という特別なシンボルを使って未来や運勢を占う方法なんだ。

ルーン文字は、古代のゲルマン民族が使っていた文字で、それぞれに意味が込められているんだよ。たとえば、「フェオ」っていうルーンは、富や豊かさを象徴しているんだね。ルーン占いでは、これらのシンボルを使って、現在の状況や未来のことを読み解くんだよ。

占いの方法としては、ルーンの石やカードをシャッフルしてから、いくつかのルーンを取り出して、その意味を解釈するんだ。取り出したルーンの組み合わせや位置から、メッセージを受け取って、相談者の質問に答えたり、アドバイスをしたりするんだね。

ルーン占いは、神秘的な雰囲気があって、深い洞察が得られることが多いんだよ。もし興味があったら、ぜひ試してみると面白いかもね!

7、当たる、「電話占い」の「占術」の種類とは 易占い

:易占いって、すごく古いけどとっても興味深い占いなんだよね!易占いは、古代中国から伝わってきた占いで、「易経」っていう古典をもとにしているんだよ。

易占いでは、64種類の卦(け)っていう図形を使って占うんだ。卦は、陰と陽の線が組み合わさったもので、それぞれが異なる意味を持っているんだよ。たとえば、陰の線(─ ─)と陽の線(─ ─ ─)を組み合わせることで、さまざまな状態や変化を表すんだね。

占いの方法としては、まずコインや竹の棒を使って卦を作り出すんだ。たとえば、コインを投げて、出た面の数で卦を決めるんだよ。それから、その卦が示す意味やメッセージを解釈して、質問に対する答えやアドバイスを得るんだね。

易占いは、物事の変化や流れを理解するのに役立つことが多いんだよ。もし、何か決断をする時や人生の方向性を考える時に、試してみるといいかもしれないね!

★★★★★☆☆

当たる、電話占い
当たる、電話占い

こちら⇒ 超!お勧め!!当たる電話占い情報

以下は、note仕様のみんなのフォトグラフィー、見出し用の画像です。AIで生成しています。ぜひ、ご利用ください。

当たる、電話占いの占術の種類とは02
当たる、電話占いの占術の種類とは03
当たる、電話占いの占術の種類とは04
当たる、電話占いの占術の種類とは05

★★★★★☆☆

当たる、電話占い
当たる、電話占い

こちら⇒ 超!お勧め!!当たる電話占い情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?