見出し画像

「チャネリングの方法」!チャネリングとは?


チャネリングの方法!チャネリングとは?
チャネリングの方法!チャネリングとは?

当たる電話占い・・・人気
当たる電話占い・・・急上昇
当たる電話占い・・・新着
当たる電話占い・・・定番

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

1,「チャネリングの方法」!チャネリングとは何か?

1,チャネリングの定義と歴史

チャネリング」って、簡単に言うと、霊的な存在とか高次元の意識体とお話しすることだよ。チャネラーと呼ばれる人が、その存在からのメッセージを受け取って、私たちに伝えてくれるんだ。たとえば、天使とか守護霊、宇宙の存在からのメッセージだったりすることが多いみたいだね。内容は、人生のアドバイスとか、未来に関することだったりして、ちょっと不思議で「スピリチュアル」な感じがするよね。

チャネリング」の歴史って、とっても古いんだよ。昔からいろんな形で行われてきたみたい。たとえば、シャーマンって聞いたことあるかな? 古代のシャーマンは、霊的な存在と話して、みんなのためにアドバイスをくれていたんだって。これも「チャネリング」の一種だよね。

それから、ギリシャとかエジプトでも、神様の言葉を伝える人がいたんだよ。デルフォイの神託とか有名だよね。昔の人たちは、そうやって神様とつながって、いろいろなメッセージを受け取っていたんだと思うの。

あと、19世紀になると、スピリチュアリズムっていう運動が流行って、霊媒さんたちが亡くなった人とお話しすることがすごく注目されたんだよ。特に有名なのが、フォックス姉妹の出来事だよね。それから、「チャネリング」っていう言葉がもっと知られるようになったんだと思う。

20世紀に入ると、今度はニューエイジ運動で「チャネリング」がまた人気になったんだよ。宇宙の存在からのメッセージとか、アセンデッド・マスターって呼ばれる高次元の存在からのメッセージがたくさん出てきたんだって。なんかロマンチックだよね。

そして、今でも「チャネリング」は人気があって、インターネットとかを通じて、いろんなチャネラーさんが活躍してるんだよ。「スピリチュアル」なことに興味がある人は、「チャネリング」を学んだりして、自分でもメッセージを受け取ろうとしているんだよね。

チャネリング」は、昔からずっと続いていて、今も「スピリチュアル」な世界で大切にされているんだよね。

2,チャネリングの種類

チャネリング」にはいろんな種類があるんだよね。例えば、トランスチャネリングっていうのは、チャネラーがトランス状態に入って、霊的な存在と直接お話しする方法なんだよ。まるでその存在がチャネラーの体を使って話しているみたいで、ちょっと不思議な感じがするよね。

それから、オープンチャネリングっていう方法もあるんだよ。これは、チャネラーがリラックスして、直感や感覚を通じてメッセージを受け取るんだ。目に見えるものや感じることを通じて、霊的な存在からのアドバイスを受け取る感じだね。

あと、自動書記っていうのもあるんだよ。チャネラーがペンを持って書き始めると、霊的な存在からのメッセージが自然に文字として現れるんだって。チャネラーの意識が関与せずに、手が勝手に動く感じなんだよね。

声によるチャネリングもあるよ。これは、チャネラーが口を使って、霊的な存在からのメッセージを声で伝える方法なんだ。まるでその存在がチャネラーの声を使って話しているような感じだね。

最後に、ビジュアルチャネリングっていう方法もあるよ。これは、チャネラーが視覚を通じてメッセージを受け取るんだ。目を閉じたときに浮かんでくるイメージや映像を解読して、メッセージとして伝えるんだよね。

それぞれの方法には独自の特徴があって、チャネラーが自分に合ったスタイルを見つけることが多いんだよ。どれも面白いし、自分に合った方法を試してみると良いかもしれないね。

3,チャネリングのメリット

チャネリング」にはいろんなメリットもあるんだよ。例えば、新しい視点を得られることがあるんだよね。「チャネリング」を通じて、高次元の存在からのアドバイスを受けることで、普段考えもしないような見方ができることがあるんだ。

それから、直感力が高まることもあるんだよ。チャネリングの練習をすることで、自分の直感がより鋭くなって、日常生活の中でも選択がスムーズにできるようになるんだって。

心の癒しや安心感も感じられるんだよね。霊的な存在からのメッセージを受け取ることで、孤独感や不安が和らぐことがあるし、誰かに見守られている感じがすることもあるよ。

自己成長のサポートにもなるんだよ。「チャネリング」を通じて、自分の魂の目的や人生の方向性についてのヒントを得ることができて、自己成長に役立つことがあるんだ。

日常の問題解決にも役立つことがあるよ。具体的なアドバイスをもらうことで、仕事や人間関係のトラブルに対する指針を得られることがあるんだよね。

こんな感じで、「チャネリング」は日常生活や心のサポートにとっても役立つツールなんだよ。興味がある人は、自分に合った方法を見つけてみるといいかもしれないね。

2,「チャネリングの方法」

1,リラックスする

チャネリング」を始めるとき、まずはリラックスすることが大切なのよね。深呼吸して、心を落ち着けるといいわ。静かな場所で、心を穏やかに保つと、より良い結果が得られるの。自分の内側に意識を向けて、自然に流れる思いに任せるのがコツよ。焦らずに、リラックスしてね。信じる気持ちが大切だから、自分を信じて、ゆったりした気持ちで取り組んでみてね。

2,高次元に意識を向ける

高次元に意識を向けるためには、まずは心をクリアにすることが大切なのよね。静かな場所でリラックスして、自分の内側に意識を集中させてみて。次に、心の中で「高次元の存在と繋がりたい」と静かに願ってみてね。イメージを明確にしながら、心を開いて待つのがポイントよ。高次元のエネルギーが流れてくるのを感じるかもしれないわ。ゆったりとした気持ちで、受け入れる準備をしてみてね。

3,メッセージを受け取る

メッセージを受け取るためには、まずは心をリラックスさせることが大切なのよね。静かな場所に座って、深呼吸してみて。心が落ち着いてきたら、自分の意識を高次元に向けるイメージを持ってみてね。そのとき、特に焦らずに、心を開いて待つのがコツよ。

次に、心の中で「メッセージを受け取りたい」と静かに願ってみて。自分の思いを、柔らかく、そして受け入れやすい状態にしてみるの。すると、心の中にふわっとした感じや、優しいひらめきが浮かんでくるかもしれないわ。それがメッセージの可能性があるから、自分の感覚に注意を向けてみてね。

そして、そのメッセージがどんなものであれ、自分の心で受け入れてみて。自分にとって意味のあることを感じ取ることができたら、それが答えになるわ。自分が感じたことを信じて、無理に解釈しようとせず、自然な流れに任せるのが一番よね。

4,受け取ったメッセージを記録する

受け取ったメッセージを記録するためには、まずは心を落ち着けて、リラックスすることが大切よね。メッセージが降りてきたら、すぐにその内容を忘れないうちに、手元にメモ帳やノートを用意してみて。思い浮かんだことや感じたことを、素直に書き留めるといいわ。

最初は、言葉にするのが難しいかもしれないけど、できるだけそのままの感じを大事にしてね。直感的に感じたことや、心の中で浮かんだイメージを、言葉にしていくといいよ。後で見返すときに、どんなメッセージが届いたのか、振り返るのに役立つの。

また、メッセージを記録する時間を持つことで、自分の感覚をさらに磨くことができるわ。メッセージがどんな意味を持っているのか、じっくり考えるのも楽しみの一部よね。自分だけの大切なメッセージをしっかりと記録して、心に留めておいてね。

3,「チャネリングの応用」

1,チャネリングを日常生活に活かす方法

チャネリング」を日常生活に活かす方法には、いくつかの素敵なアイデアがあるのよね。まず、「チャネリング」で得たメッセージや直感を日常の決断や行動に活かしてみて。例えば、大切な選択をする際に、自分の直感に従ってみるの。どの方向に進むべきか、何を選ぶべきかを、内なる声や感じたことに基づいて判断するのがいいわ。

次に、日常のルーチンにチャネリングの時間を取り入れてみるのもおすすめよ。毎日の中で、少しだけ静かな時間を作って、自分の心をリセットするの。そうすることで、日常のストレスや雑音から解放されて、よりクリアな状態で物事を考えられるわ。

また、「チャネリング」を通じて得たインスピレーションを、自分の目標や夢に向けて活用するのも素敵よね。たとえば、クリエイティブなプロジェクトや仕事に対して、新しいアイデアが浮かんだり、より良い方法を見つける手助けになるかもしれないわ。

そして、他の人とのコミュニケーションにも活かしてみて。相手の気持ちや考えを理解するために、「チャネリング」で得た感覚や直感を参考にしてみると、より深い関係が築けるかもしれないわ。自分自身も成長しながら、周りの人との関係もより豊かにできると思うの。

2,チャネリングで自己成長を促す

チャネリング」で自己成長を促すためには、まず、自分の内面に深く向き合うことが大切よね。「チャネリング」を通じて、自分の本当の願いや恐れに気づくことができるわ。それを理解することで、自分がどこに向かいたいのか、どんな成長が必要なのかが見えてくるの。

また、「チャネリング」で受け取ったメッセージや直感を元に、自分自身を振り返る時間を持ってみてね。どんな感情が浮かんでくるのか、どんなアドバイスが得られるのかを深く考えてみると、自分の成長に繋がる洞察が得られるわ。

さらに、「チャネリング」で得たインスピレーションを実生活に取り入れて、行動に移すのが良いわね。新しい習慣を試してみたり、自分の目標に向かって一歩踏み出してみるの。こうすることで、自分の内面的な成長が現実の変化として実感できると思うわ。

自己成長の過程は、時に挑戦や変化を伴うけど、「チャネリング」を通じて得た気づきやサポートを信じて、自分を信じて前進してみてね。

3,チャネリングで問題解決をする

チャネリング」を使って問題解決をするためには、まず冷静に問題に向き合うことが重要よね。問題がどのようなものなのか、具体的に把握することから始めてみて。次に、その問題に対して自分がどのように感じるのか、どんな解決策が考えられるのかを、心の中でじっくりと考えてみるのがポイントよ。

その後、「チャネリング」のセッションを行って、自分の内なる声や直感に耳を傾けるの。心をリラックスさせて、深い呼吸をしながら、問題について考え続けてみてね。そうすると、ふとしたひらめきや新しい視点が浮かんでくるかもしれないわ。これが、問題解決のためのヒントやアイデアになるのよ。

受け取ったメッセージやインスピレーションをしっかりと記録して、実際の状況にどう活かすかを考えてみてね。具体的な行動計画を立てて、実行に移すことが大切よ。「チャネリング」で得た洞察を現実に落とし込むことで、問題に対する新しいアプローチが見つかるかもしれないわ。

さらに、問題解決の過程で感じたことや学びを振り返ることも大切よ。どのように「チャネリング」が役立ったのか、今後の問題解決にどう活かせるのかを考えてみることで、自分の成長にも繋がると思うわ。

4,「チャネリングの注意点」

1,悪霊や低次のエネルギーに惑わされないようにする

チャネリング」を行う際に悪霊や低次のエネルギーに惑わされないようにするためには、まず、始める前に明確な意図を持つことが大切よね。ポジティブで高次元の存在と繋がりたいという意図を設定することで、悪影響を避けやすくなるの。それから、心と体をリラックスさせるための浄化を行って、クリアな状態で「チャネリング」に臨むのも重要よ。

保護の意図を設定するのも良い方法よ。自分自身を守るために、「純粋な存在だけと繋がりますように」と祈ることで、より安全にチャネリングを行えるわ。受け取ったメッセージやエネルギーに違和感を感じた場合は、それを無視せず、適切な対策を取ることが大切よね。直感的に「これは良くない」と感じる場合は、そのエネルギーから距離を置くことが重要よ。

さらに、自己のエネルギーや意識を守るために、しっかりとバウンダリーを設定することも忘れずにね。最後に、「チャネリング」で受け取ったことを記録しておくと、後で振り返ってエネルギーの状態やメッセージの内容を確認できるので、安心できるわ。こうして自分の感覚を大切にしながら、安全で効果的な「チャネリング」を目指してみてね。

2,正しい情報源を見つける

チャネリング」を行う際に正しい情報源を見つけるためには、まず、自分がどのような存在と繋がりたいのかをはっきりさせることが大切よね。高次元の存在やポジティブなエネルギーを求めるなら、その意図を明確にすることで、より正しい情報源にアクセスしやすくなるわ。

また、「チャネリング」の際には、自分の直感を信じることも大切よ。受け取ったメッセージやエネルギーが本当に信頼できるものかどうかは、自分の感覚で判断するのが一番よ。もし、メッセージに違和感を感じたり、内心で不安を覚えたりしたら、その情報源に対して慎重に対応することが大切よね。

さらに、経験豊富な他のチャネラーや信頼できるガイドラインを参考にするのも良いわ。彼らのアドバイスや成功体験を学ぶことで、自分の「チャネリング」の精度を高めることができると思うの。

チャネリング」を行う際には、自分の内なる声を大切にしつつ、信頼できる情報源を見つけることで、より確かな情報を得ることができるわ。

5,「チャネリングの方法」!チャネリングとは? まとめ

チャネリング」の重要性と可能性を理解するためには、そのプロセスがいかに私たちの内面の成長や理解を深めるかを考えてみると良いわね。

チャネリング」は、私たちが日常生活で感じることのできない、より高次の知恵や洞察と繋がる手段なの。これにより、自分自身の内なる声や直感に耳を傾けることができ、自己理解や問題解決に役立つ貴重な情報を得ることができるのよ。

さらに、「チャネリング」は個々の人生に新たな方向性を与え、より深い意味や目的を見出す助けとなるわ。人生の選択や困難な状況に直面したとき、チャネリングを通じて得られるメッセージは、私たちが直面している問題に対する新しい視点を提供し、より良い決断をするためのサポートとなるの。

また、「チャネリング」には私たちの意識を拡張する可能性もあるわ。自分の意識が高次元の存在やエネルギーと繋がることで、より広い視野を持ち、個人的な成長や精神的な進化を促進することができるの。これにより、私たちはより深い自己理解と内面的な調和を得ることができ、人生の質が向上するわ。

結局のところ、「チャネリング」は私たちが内なる知恵にアクセスし、自己成長や問題解決に役立てるための強力なツールであり、私たちの人生において新しい可能性を開く鍵となるのよね。

★★★★★☆☆

当たる電話占い
当たる電話占い

こちら⇒ 超!お勧め!!当たる電話占い情報

以下は、note仕様のみんなのフォトグラフィー、見出し用の画像です。AIで生成しています。ぜひ、ご利用ください。

チャネリングの方法!チャネリングとは?02
チャネリングの方法!チャネリングとは?02
チャネリングの方法!チャネリングとは?03
チャネリングの方法!チャネリングとは?03
チャネリングの方法!チャネリングとは?04
チャネリングの方法!チャネリングとは?04
チャネリングの方法!チャネリングとは?05
チャネリングの方法!チャネリングとは?05
チャネリングの方法!チャネリングとは?06
チャネリングの方法!チャネリングとは?06
チャネリングの方法!チャネリングとは?07
チャネリングの方法!チャネリングとは?07
チャネリングの方法!チャネリングとは?08
チャネリングの方法!チャネリングとは?08
チャネリングの方法!チャネリングとは?09
チャネリングの方法!チャネリングとは?09

★★★★★☆☆

当たる電話占い
当たる電話占い

こちら⇒ 超!お勧め!!当たる電話占い情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?