見出し画像

23/12/5(火)23:06「【東京・狛江市完結編】鈴木愛理のノリが止まらない!古墳の回」秋山ロケの地図

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

▼秋山父似のファンキーなオヤジに秋山ドン引き
▼焼き鳥好き鈴木愛理が大絶賛!狛江の名店
▼ノリで生まれた曲・前方後円墳を乱発乱舞
▼びっくり浄水マシーンに騒然

秋山のお願い

こんにちは芸人をやらせていただいてますロバートの秋山です。

この番組は皆さんの協力なしには成立しません。そう、町の皆さんと一緒に作り上げる番組です。

皆さん、町で巨大な白地図を見かけましたら是非とも書き込みの程よろしくお願いいたします。

出演者

【地図(たび)人】秋山竜次(ロバート)

【出演】町の皆さん
【リサーチ】町の皆さん
【情報提供】町の皆さん
【ナレーション】町の皆さん

「秋山ロケの地図」番組紹介

事前に設置した巨大な白地図に町の人が書き込んだ「秋山に行って欲しいスポット」。 後日、ロバート秋山がその地図だけを頼りに町を巡る秋山濃度100%のロバート秋山によるロバート秋山のロケ番組。

番組ホームページ・SNSほか

【公式X】

【公式TikTok】


『テレ東電鉄』とは?

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!