夢の前後賞

1等前後賞1億5千万

キャリーオーバーが続いて、どんどん賞金額が上がっています。

宝くじを買って、夢をみて満足した皆さん!もう一度、券を確認してください。


あまりの引き換えのなさに宝くじ協会は、このようなアナウンスを流し出した。

期待に胸膨らましながら、自分の券をみたが、やはり違う。

当たり前か、組、桁数多い数字

順列組み合わせを考えても

何千万通りになるのだろう。

でも、当たったのに何故みんな換金に行かないのだ?

何かあるのか?

分からない。

程なくしてニュースでこんなことを言っていた。

あまりにも換金がないため、賞金額がとても上がっています。

よって、これより宝くじ1枚1000円といたします。
高くなりますがその分当たれば、大金が帰ってきますのでご了承下さい。



ありがとうございました!
引いたカードは
「だんだん高くなる」
「宝くじ」でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?