バルコニーの真ん中で

おお、ロミオ
なぜあなたはロミオなの

燃える様な恋に、心ときめかせ、ジェットコースターのような急上昇、急降下を繰り替す。
ああ、なんで恋ってこうも人の心を惑わせるのだろう

恋なんてしない方がいい、だってその方が毎日平穏だから。
人を好きになるとろくな事がない。
相手の事が気になり、相手の一挙手一投足で、私のテンションは最高にもなれば、最低にもなる。

ああ、むかしKinKi Kidsが言っていた。
恋はジェットコースター♪
素敵な風をあつーめながら
君を〜さらいたい〜いいだろ〜♪

私は平穏でいたい。
恋なんていらない

穏やかな愛が欲しい


ありがとうございました!
引いたカードは
「私(は、の、が)」
「ジュリエット」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?