見出し画像

きーちゃん


2020年6月
やって来た日


ぼくね、おばあちゃんのおうちに4ねんまえにやってきたんだよ。
おばあちゃんはね、ねこがすきだから、はなしあいてになってやさしいきもちになるといいねって、おとうさんがつれてきてくれたよ。
「きーちゃん」ってなまえはおばあちゃんがキジネコだから、そうよんだからなんだ。
さいしょはね、おばあちゃんのおふとんでねたり、おばあちゃんのおはなしきいてたけど、さいきんはおそとあそびがたのしいし、ひとりですみっこでねるのがおちつくから、よばれてもしらんぷりしてる。おばあちゃんごめんね。
あとおばあちゃんにおねがいがあるんだ。おとうさんたちにおこられたあとにぼくのことをおこるのやめてね。
おばあちゃんはいろんなことができなくなって、たくさんのことをわすれていくけど、いつでもぼくのなまえはよんでくれるよ。
「きーちゃん、おいで。」

寝てる小さいきーちゃん


寝てるまあまあ小さいきーちゃん


寝てる少しだけ小さいきーちゃん


寝てるまだまだ小さいきーちゃん


少しだけ大きくなった寝てるきーちゃん


起きてる小さいきーちゃん
ビールのラベルになったよ


起きてる少しだけ大きくなったきーちゃん


起きてるきーちゃん

こちらの企画に参加しました♪


アルロンさん、ありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?