見出し画像

【クリスタ】画像からの5つの線画抽出方法!!

閲覧ありがとうございます。
山本電卓と申します。

デジタルペイントソフトは編集データがあれば自由に再編集が可能ですが、容量も多いため古いデータは削除していく方もいるかと思います。

しかし、そうなると再編集も不可能になってしまいますね…。

そこで今回はイラスト・漫画制作ソフトCLIP STUDIO PAINT(クリップスタジオペイント)で画像データから線画を抽出する方法を5つ紹介する記事を書かせていただきました!


画像サイズが小さくて線がぼんやりしてしまっているものはやはり難しいのですが、くっきり線が確認できる画像でしたら線画を抽出し、再編集もできるようになります◎


もし線画を抽出して再編集したいデータがある方は1度試してみてください◎

また、他にもクリスタや漫画の描き方に関する記事を色々書かせていただいているのでお時間ある時にでも目を通していただけると嬉しいです!


それでは閲覧ありがとうございました!
山本電卓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?