見出し画像

クリスタのベクターレイヤーの使い方まとめました!

閲覧ありがとうございます。
山本電卓と申します。

イラスト・漫画制作ソフトCLIP STUDIO PAINT(クリップスタジオペイント)の特徴的な機能として「ベクターレイヤー」があります。

クリスタのベクターレイヤーの機能紹介は既に記事を書いていたのですが、今回は実際にどんな使い方ができるかも含めて改めて記事を書かせていただきました!


恐らくこの記事で紹介している使い方の他にももっといろいろな使い方があると思うのですが、今自分が思いつく、もしくは実際に利用している使い方を紹介させていただいています。

少しでも制作のお役に立てればなと思います◎


また、他にもクリスタや漫画の描き方に関する記事を色々書かせていただいているのでお時間ある時にでも目を通していただけると嬉しいです!


それでは閲覧ありがとうございました!
山本電卓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?