見出し画像

クリスタに「ゆがみツール」が新搭載されました!!

閲覧ありがとうございます。
山本電卓と申します。

2021年12月14日にイラスト・漫画制作ソフトCLIP STUDIO PAINT(クリップスタジオペイント)がVer.1.11.6にアップデートされました。

このアップデートによって新しくクリスタに追加されたのが「ゆがみツール」です。

この「ゆがみツール」を使用すれば完成イラストでも印象を大きく変える修正ができてしまします!

画像1


今回はこの新しい「ゆがみツール」の使い方や使用例を紹介する記事を書かせていただきました!


書き出しデータしか残っていないイラストやアナログイラストを修正したい方、ラスターレイヤーで線画を行う方などはぜひ1度試してみてください◎

今回のアップデートでは他にも様々な機能が追加されましたので徐々に記事を書きたいと思っています!


また、今までにもクリスタに関する記事を色々書かせていただいているのでお時間ある時にでも目を通していただけると嬉しいです!


それでは閲覧ありがとうございました!
山本電卓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?