見出し画像

クリスタEXでの見開きページの作り方!

閲覧ありがとうございます。
山本電卓と申します。

私はイラスト・漫画制作ソフトCLIP STUDIO PAINT(クリップスタジオペイント)でオリジナル漫画を制作し、個人サイトにて公開しています。


私は基本的に「見開きページ」というものを使用しないのですが、クリスタEXのページ管理機能による見開きページの作成を試したところ、初心者の方では少し迷ってしまいそうな仕様を確認しました。

ですので、私なりではありますがクリスタEXでの見開きページの作り方を紹介する記事を書かせていただきました!


クリスタEXのページ管理機能で複数ページ漫画作品を制作しますと大量のページデータを一括で管理したり、公開・投稿などができるようになりますので気になるかたは試してみてください◎


また、他にもクリスタに関する記事を色々書かせていただいているのでお時間ある時にでも目を通していただけると嬉しいです!


それでは閲覧ありがとうございました!
山本電卓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?