見出し画像

2024年度 入社式を執り行いました

 4月1日(月)に、株式会社デンソー山形 2024年度入社式が執り行われました。今回は新卒入社社員5名が参加しました。

 初めに金山社長と労働組合の土屋執行委員長より新入社員へ激励の言葉をいただき、続いて新入社員1人ずつから意気込みを語ってもらいました。

 緊張している中、会社の一員としてこれから一生懸命取り組んでいこうとする姿勢が一人ひとりから伝わってくる意気込みでした。

意気込みを表明いただいている様子

 今回参加した新入社員5名につきましては、1名はデンソー工業学園へ1年間出向、他4名は受入研修を受講後、約3か月間の現場実習を行い各職場へ配属されます。

 今回入社された皆さん、これから私たちと共に頑張っていきましょう!
 

さいごに

 デンソー山形は、2024年3月で創立50周年を迎えました。

 次の50年に向けて、今後もクルマ社会に安全・安心・快適さをお届けできるよう、より一丸となって取り組んでいきます。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?