DJ博士のオススメミュージック10選.19

2月デスネ。

テカ、もう終わるヨネ。

そんな感じですが、ギリギリの更新デスヨ。

2月って短いのダヨナ。忘レテタ。


そんなこんなの2月ですケド、今回の10選ですケド、

音楽って死なないじゃないデスカ。


急に何を言いだしたと思われましたヨネ。

大丈夫ボクもそう思ってイマス。

デモ、そうなんでスヨ。時間が経とうと年月が経とうと、音楽はずっと残るのデスヨ。

今でも大半が故人が作った曲がクラシックとかでは特に演奏され続けてイマス。

ベートーベンだってモーツァルトだってショパンだって忌野清志郎ダッテ!

名曲は奏で続けられていくのデス。


ナノデ!今回のテーマは!


『DJ博士的解散・活動休止してるケド、後世に残したいバンド10選』


ここから先は

1,542字

¥ 100

サポートいただいたお気持ちは活動やnoteでのコンテンツの質向上に充てさせていただきます。どうぞ応援よろしくお願いいたします。