画像1

#nowplaying

DENSHI JISION
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:26)は購入後に視聴可能。

こちらも昔の曲です。ヨシダ所長がディスコ・パンクというジャンルにハマっていた頃の楽曲です。今聴くとなかなか良い感じで、作り直しても良い気がしてきました。楽しんでいただければ嬉しいです。

【歌詞】
だんだん便利になって 何を無くした?
高校生にだって人生は分かるさ
iPod プレイヤーで音楽を聴いた イヤファンひとつで キミとふたりで

くるり サニーデイ・サービス モーサム じゃがたら POLYSICS
ART SCHOOL ブンブンサテライツ ナンバーガール スーパーバター・ドッグ

僕はキミをいつか忘れてしまう 僕はキミをいつか失くしてしまう

だんだん便利になって キミが遠くなった アメリカだって近く感じた
キミが聴いていた 洋楽のバンドも 最近は分かってきて 聴いているんだよ

Oasis NEW YORK DOLLS Future Heads Teenage Fanclub
Pop Group Yardbirds The Rapture Stone Rozes Buggles The Clash

僕はキミを想い この曲聴く 僕はキミのことを感じていたんだ

だんだん便利になって キミが遠くなった
だんだん便利になって キミが遠くなるよ

僕はキミをいつか忘れてしまう 僕はキミのことを失くしてしまう
だけど今だけでいい 思い出してよ 二人の音楽を

ここから先は

¥ 200

サポートいただいたお気持ちは活動やnoteでのコンテンツの質向上に充てさせていただきます。どうぞ応援よろしくお願いいたします。