画像1

キミと踊り明かそう朝日が昇るまで(旧Ver)

DENSHI JISION
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(07:34)は購入後に視聴可能。

今回も秘蔵のレア音源を大放出!なんと7分越えの「キミと踊り明かそう朝日が昇るまで」旧バージョンです。荒削りですが感動的な楽曲をお楽しみくだサイ!

あのコが旅立った日から 僕らはスタート切れたね
明日を怖がった日から今日を見れなくなったら 星を探そう ラララ 星を見ようよ

無敵だったあの日から 僕らはここまで来たね
奇跡のためのキッカケを キミに授けて行こうか

いつでもそんな感じで なんとなく過ごしていて
僕らは今日もこうやって 諦めたりして
いつでもそんな感じで なんとなく過ごしていて
僕らになら何だって できるような気がしていた ラララ

遊びに行くよ あいつも誘って キミのもとへ

いつでもそんな感じで なんとなく過ごしていて
つまんない今日もこうやって 諦めたりして
いつでもそんな感じで なんとなく過ごしていて
僕らになら何だって できるような気がしていた ラララ

ラララララ ラララララ ラララララ ラララララ

駅前では大音量で 皆楽しげに踊ってる
それは僕等のダンスチューン さあ さあ 踊ろうよ
駅前では大音量で 皆楽しげに踊ってる
それは僕等のダンスチューン 
あぁ Thank you My Girl

ここから先は

¥ 200

サポートいただいたお気持ちは活動やnoteでのコンテンツの質向上に充てさせていただきます。どうぞ応援よろしくお願いいたします。