画像1

DANCE_BOY

DENSHI JISION
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:14)は購入後に視聴可能。

かなり古い曲で恥ずかしいのですが、こういう時代もありました。楽しんでください(ヨシダ)

怖れるものは 何もないぜ 狂ってく毎日
凍えるこの時 死の戦場 You 官能者 ぶっとばせ!

誇れるものは 何もないぜ 狂っても毎日
このまま消えてく 死の戦場 
You can know them DANCE !DANCE! DANCE!

歩いてくのさ どの道だって 逃げるなって時も
苦しがってんだ DANCE BOY
キミの仕草も 僕の衝動も 駄目よ絶対って時も
アがっちまってんだ DANCE BOY

続いてるのさ 手のひらの上 転がされてんだ僕も
投げだされてよ DANCE BOY
I just be my friend.I don’t know what you are.
Play the Dance with the Rock’n Roll.
You are the naked DANCEBOY.

ここから先は

¥ 200

サポートいただいたお気持ちは活動やnoteでのコンテンツの質向上に充てさせていただきます。どうぞ応援よろしくお願いいたします。