2020/7/28~一ヶ月

2020年7月28日からnoteを始めて早一ヶ月。

最初で最後の一ヶ月目の報告をさせて頂きます。

需要はないかと思いますが、記録ということで投稿させて頂きます。

キャプチャ

たくさんの方に見て頂き大変感謝しております。1500pv以上も見て頂けるとは思ってもいませんでした。嬉しくも有り、恥ずかしくもありますが、改めて皆様に感謝申し上げます。


キャプチャ3-1

キャプチャ3-2

キャプチャ3-3

キャプチャ3-4

ツイッターで告知した記事はやっぱり読まれてるな~という印象で勉強になりました。

自分の存在を知ってもらって、記事を読んでもらわなければ意味がないと改めて感じました。

と言いつつ、この記事はみなさんにとって何ら有意義な記事ではないかと思うので告知はしませんが、新たな記事ができた時は告知も頑張ってみようともいます。

noteの師匠と、勝手にリスペクトさせて頂いてる方、記事を読んでいただいている方々の見える応援を頂き、モチベーションを上げて続けて行こうと思います。

ありがとうございます。

もし良ければサポートして頂けましたら大変有難いです。お役に立てるよう精進して参ります。