見出し画像

映画「神さまの言うとおり」感想

監督 三池崇史
主演 福士蒼汰, 山崎紘菜, 神木隆之介
ジャンル SF, ホラー

映画神さまの言うとおりをアマゾンプライムビデオにて拝見したました。

こちらは大人気漫画原作となっており、ストーリーはある日突然現れた四角い立方体に閉じ込められた高校生が殺人ゲームをクリアしながら生き延びるという内容です。

監督はクローズゼロ、テラフォーマーズでも知られる三池崇史監督です。
ネットでの評価があまり高くないこの作品ですが、私的には結構楽しめました。
というのはやはり漫画のファンということもあり忠実に再現されております。

神木隆之介くんが演じる役はかなり飛んでいますがさすがの神木くん。ベテラン俳優ならではの演技力でとてもかっこいいです。
むしろ主人公か!って思うほどです。笑笑

2時間に内容詰め込みすぎなのでストーリー性や内容の説明はほぼありません。
単純にそこは無視してアクション、恐怖性だけを楽しめたと思います。

続編がありそうな終わり方ですがネット評価低く、大爆死したっぽいので続編はなさそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?