見出し画像

ドラマ「ブラックスキャンダル」感想

ドラマ、ブラックスキャンダルをHuluにて拝見しました。
今シーズンのドラマがHuluで見れたわけですが、ストーリーは主人公の女優が無実の不倫スキャンダルをでっち上げられ芸能界を追放され、顔と声を変えて芸能界の事務所に入り復讐していくお話です。

主演は山口紗弥加さん。
彼女は初主演でしたが演技力はベテラン女優だけあって上手いですね。

毎回一人ずつ主人公を罠に嵌めた人へ復讐しますが意外とすぐ自分が昔、顔を変える前の女優だったことがバレます。笑笑

主人公の協力者として松井玲奈ちゃんがいますがこの子も途中、え、まじか!というような展開になります!奇怪な演技をしますのでまだ見てない方は注目です。
朝ドラにも出てましたし松井玲奈ちゃんが女優として活躍していくのが楽しみですね^_^

結局、主人公を嵌めたのはだれなのか⁉︎
真犯人は意外な人だった!

途中からなんとなくわかりましたが‥。笑笑

続編、又は新シリーズが出れば是非見たい作品でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?