見出し画像

ドラマ「ニーチェ先生」感想

ドラマ、ニーチェ先生をHuluにて拝見しました!

監督はいま今日から俺は!で大人気の福田雄一監督です。

ストーリーは1話完結の主にコンビニが舞台で様々なお客や店員の日常なんですが登場人物のキャラが濃すぎます。

特に店長役の佐藤二郎さん。
もはやこのドラマは佐藤二郎劇場と言っても過言ではありません。
佐藤二郎さんは福田雄一監督の作品に必ずと言ってもいいほど毎回出演します。

もう一人忘れてはいけないのが主人公に一目惚れして毎回登場する女の子として元SKE48の松井玲奈ちゃんが怪演します。

もともとの清楚なイメージをぶっ壊すほどの役柄でぶっ飛んだ演技に笑えます。
今後も彼女を応援したいですね。

しかし、1話の中でも話がずっと続くわけではなく、このシーンいるのか⁉︎ということもざらにあるので注意です。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?