見出し画像

【ステイサム・プロジェクト】始動します

33歳までにやりたいことがあります。

ジェイソンステイサムという渋カッコいいハリウッドのスーパーアクション俳優がいるんですが、彼みたいな強靭な肉体を手に入れて、映画のプレミアの場で握手を交わし筋肉トークをすることです。

そしてあわよくば、同じ映画に出演したい。
超脇役の一瞬で倒される敵役でいいから出演したい。

今はまだ現実味のない夢だけど、夢だからどんだけデカくてもいいよね。

で、じゃあ「ステイサムプロジェクト」って何かというと、自分で名付けたわけだけど、その夢を叶えるために日々どんな行動をするか計画を立てたものです。

・毎日の食事の管理→「あすけん」アプリ(めちゃくちゃ便利、目指したい体つきに対して摂るべき栄養素とか、PFCバランスとかが一眼でわかる)
・筋トレ→筋肉量はエニタイムで無料測定

この2つを駆使して、まずはいわゆる「細マッチョ」体型を手に入れます。
それから、2ヶ月増量→1ヶ月減量を繰り返して、筋肉量を増やしつつ理想の「マッチョ体型」に向けて直走ります。

まとまりないけど、この辺で。
また進捗どこかで投稿します。

それでは、ご唱和ください。

パワー!!


ハッ(笑顔)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?