見出し画像

snowy mountain

こんばんは!でのです!

今日は、dayoffということで、、
雪山へ行きました!
がきのお友達(以下Rくん)と3人で行ってきました〜❄️

私だけ、スキー⛷
私は家族の影響で、1歳半くらいからゲレンデに立っていたので自分のペースで楽しめるくらいは滑れます。笑
がきも、Rくんもスノボ滑れててすごい!
私は挑戦したこともありましたが、スキーから離れることはできませんでした。。
ちなみに雪はほぼ溶けてました🫠

今年は2回滑りに行きましたが、最低でも3回は毎年滑りに行きたいですねー。
やはり最近は、スノボ派が多いですよね??

皆さんはスキーorスノボどちら派ですか??
雪山のお話以外でも、趣味等あれば是非コメントで教えてください😊

さてさて、、
今日のでのコーデ行ってみましょう!
スキーに行くということもあり、かなりアウトドアなコーデです!
今日みたいな日は楽が第一優先です。笑
とは言いつつ、可愛い服は着たくなるものですね。笑

#daiwapier39 のベストはすごく暖かくて、機能性抜群です!

今日のコーデがいいなと思ったらスキをお願いします!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?