見出し画像

KIJIMAのワッチキャップ

こんばんは、がきです。
自己紹介の投稿が思ったより反応をいただき、うれしく思っております。


本日の でのコーデ を紹介するその前にご質問です。
皆さんワッチキャップって被りますか?
ビーニーやニット帽など様々な呼び方がありますが、
僕は正直違いは判りません(笑)
モノによってはストリート要素が強かったり、カジュアルになりすぎたり、相当印象を左右するものじゃないかと思ってます。

最近は少し落ち着きましたが、男性だけではなく若い女性でもストリートや古着ブームもあって街中で被っている人も多く見かけましたよね。

でのも最近ワッチキャップにはまっているらしく、
よくコーデに取り入れてます。



では、本日のコーデをポイントと一緒に紹介しましょう!



  1. ストリートによせすぎない

  2. 基本はアイボリーとブラックの2色


ワッチキャップはKIJIMA TAKAYUKIです。
「帽子といえば」みたいなところありますよね!

第一印象カジュアルでストリートチックになりがちですが、バッグにみんな大好きマルジェラを持ってきていることで引き締めてくれているのかなと思ってます。

また、色を使いすぎるとまとまりがなくなるので、これくらいシンプルな色使いのほうがまとまって見えます。
室内で撮影したのでオレンジのスリッパですが、靴はアディダスのサンバを履いて行ってました。より引き締めたければ、黒の革靴とかでもいいかもしれないですね!


こんな感じで、ぼちぼち投稿していこうと思います!

皆さんからのコメントやいいねお待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?