ちんこNO.1 第一話 ブタ

 私、動物が大好きな女子高生! 今日も動物園に来てるの。うーん、元気な動物たちを見てると、生きてるって感じ!
 あれ、空から光が降ってきた。私に当たって……私、空に持ち上げられてる!? まさかアブダクション(宇宙人による誘拐)!? それともラプチャー(神によって肉体ごと天に召されること。携挙)!? 私、どうなっちゃうの!?


 目を覚ますと、何だか光ってる人が私を見下ろしている。えっと、エイリアンですか? それとも神様!?
「神様の方じゃ」
 それで、私のような普通の女子高生に、どういったご用ですか?
「近頃、人間があまりに調子に乗っておるので、滅ぼすことにした」
 ええっ!? ちょった待っていただけませんか!? 人間は……
「そこで、人間に代わる地球の覇者を決めねばならん。だからこいつらを集めた」
 神様の後ろから、ぞろぞろと全裸のイケメンたちが出てきた。でも、彼らのペニスは……
「そう。あらゆる動物たちの代表に、人間の姿を取ってもらった。ちんこ以外な」
 ちんこはそのままって、神様、まさか……
「そう。お前さんを孕ませた者が、次の地球の覇者じゃ」
 ちょちょ、神様、私、まだ処女なんですけど!?
 しかしイケメンたちは、欲望をギラギラとむき出しにして、私に迫って来る!
 私が動けずに震えていると、動物たちの中から、一人(一匹)が進み出てきた。あのちんこは……!
「一番手はこの俺だ」
 ドリル状の禍々しいちんこがうなる。ブタのちんこだ。あ、あんなドリル状のちんこでぶち抜かれたら、まだ処女の私は死ぬ。普通に死ぬ!
「抜け駆けは許さんぞ!」
 後ろにいたイケメンたちが、ブタを取り押さえようとする。だがブタは不敵に笑って
「これでもくらいな!」
 ちんこを握ると、激しく射精した! その射精はいつまでも止まらず、あたり一面を泥濘に変えていく。足を取られて、イケメンたちが転ぶ。
 そう、ブタの射精は、一度に缶コーヒー一本分。擬人化したことで、その能力が強化されている。しかし、オスブタのちんこの本当の恐ろしさは、ここからなのだ!
「これでどうだ!」
 射精を終えたブタのちんこは、今度は大量の粘液を吐き出しはじめた。立ち上がろうとしたイケメンたちは、その粘液に絡め取られて、動けなくなっていく。
 ブタは射精後、ちんこから大量の粘液を噴射して、メスの生殖器にフタをして、他のオスの交尾を妨害するのだ!
「覚悟はいいかい? お嬢ちゃん」
 ブタが私に迫って来る。まさにその時!
「うっ!」
 ブタがパタリと倒れた。恐る恐る近寄ってみると、息をしていない。神様が言う。
「あー、言い忘れてたけど、孕ませるのに失敗したら、その場で死ぬから」
「えー!?」
 まだブタの粘液から逃れられずにじたばたしながら、イケメンたちが抗議の声を挙げる。私はそのスキを見逃さず、走ってその場を逃れた。
 人類を救うには、私が逃げ切るしかないのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?