ちんこNo.1 第6話 ゴリラ

「人類の後釜に座るべきは、同じ霊長類である我々だウッホ!」
 筋骨隆々たるゴリラが私の前に立ち塞がった。確かにゴリラは霊長類最強。私のあえない抵抗は、はかなくも押さえ込まれた。
「覚悟を決めるウッホ」
 スカートがめくられ、パンツが脱がされ、私のまだ汚されていない秘部に、筋骨隆々たるゴリラの、雄々しくそそり立ったモノが……突き立てられた!
「ウッホ!」
 あ、あれ? 突き立てられた……かな? それともつきたてられて……ない? そっと目を開けると、ゴリラは激しく腰を振っている……でも。
 そう、ゴリラのペニスは、霊長類最大のその体格に似合わず、霊長類最小の、わずか三センチ。 それは虚しく、私の入り口を擦っている。
「ウッホ!」
 あ、イった。 入り口の辺りが暖かくなったが、中まで入ってはいないようだ。
 私は動かなくなったゴリラを押しのけ、パンツを履き直して、また走り出した。
 セーフ! 三センチだからセーフ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?