マガジンのカバー画像

ちんこNo.1

7
人類を救うため、擬人化した動物たちによるレイプから逃げ続ける、可哀想な女子高生のお話です。
運営しているクリエイター

記事一覧

ちんこNo.1 第7話 ボノボ

「私は争いを好みません。ラブ&ピースで行きましょうボノボ」  語尾に種族名つけてくれると、…

DENNYさん
4年前
5

ちんこNo.1 第6話 ゴリラ

「人類の後釜に座るべきは、同じ霊長類である我々だウッホ!」  筋骨隆々たるゴリラが私の前…

DENNYさん
4年前
1

ちんこNo.1 第5話 イヌ

 コンビニで買った、新しいパンツに履き替えた私の前に現れたのは…… 「今こそ下克上の時だ…

DENNYさん
4年前
3

ちんこNo.1 第4話 ニワトリ

 必死で逃げ回っているうちに、いつのまにかニワトリ小屋に来ていた。  あ、なんとなくパタ…

DENNYさん
4年前
1

ちんこNo.1 第3話 パンダ

 どこをどう走ったものか、私は竹やぶに来ていた。竹やぶで私を待っていたのは…… 「……待…

DENNYさん
4年前
2

ちんこNo.1 第2話 ネコ

 どこをどう逃げたものやら覚えていないが、気がつくと周囲の風景は、見覚えのあるものに戻っ…

DENNYさん
4年前
4

ちんこNO.1 第一話 ブタ

 私、動物が大好きな女子高生! 今日も動物園に来てるの。うーん、元気な動物たちを見てると、生きてるって感じ!  あれ、空から光が降ってきた。私に当たって……私、空に持ち上げられてる!? まさかアブダクション(宇宙人による誘拐)!? それともラプチャー(神によって肉体ごと天に召されること。携挙)!? 私、どうなっちゃうの!?  目を覚ますと、何だか光ってる人が私を見下ろしている。えっと、エイリアンですか? それとも神様!? 「神様の方じゃ」  それで、私のような普通の女子高生